アダムのポンパドール♡&元旦8時はBBC年越しライブ! | アメリカンアイドル Adam Lambert 専門ウォッチャー

アダムのポンパドール♡&元旦8時はBBC年越しライブ!

戻ってまいりました!

なぜかというと、アダムが
ポンパドールで
ライブをやったからです!



うわー!

やっぱりアダムはこれですよ!
ジョージ・マイケルじゃなくて、エルビス・プレスリーをめざすべきですよ!





クリスマスの贈り物、「ドイツでもっとも成功したポップ歌手」と言われるドイツの歌姫ヘレーネ・フィッシャーさんの、ドイツZDF TVの「ヘレーネ・フィッシャー・ショー」クリスマス特番にアダム&クイーンが出演したのです。(知ってますよね、みなさん)



ほんとだ、途中でアダムと交代で歌ってますが、歌うまいね、ヘレーネさん!



記者会見の時点で騒ぐべきでしたが、アダム、前髪のびててくるりんポンパ!





あ、私が言ってる「ポンパドール」は、ただの「リーゼント」ではなく、アダムがデビュー当時やってた「たっぷり&くるりんポンパドール」ですо(ж>▽<)y ☆

そして、そして、ギリギリ間に合いましたが、明日2015年の元旦、日本時間の朝8時15分から、BBCの年越しライブをストリームで見られます!
リンクはコチラ!

http://www.bbc.co.uk/programmes/p02ffhxr/live

そして、この公式トレーラーが、なんと、サマソニ東京の「I Was Born To Love You」です!!!



おおお
ノエビアのCMソングではないか!
もしかしたら、日本でいちばん知られてるクイーンの曲??
しかし、なぜ日本人が感動しまくってる映像がBBCの公式トレーラーに・・・という疑問はありますが(あ、全世界ネット配信だから、ターゲットは日本か!)

泣ける
というか、ひさびさにこの映像を見て本当に泣きました

はっきり言って「もうクイーンの話はいいよ、早く
サードアルバムのニュース
をお願い!!!!」
と思っていて、公私共の超絶忙しさに紛れて、ブログも更新していませんでしたが
あのサマソニ大阪&東京のコーフンが甦りました。

アダム、あなたはやっぱりすばらしいよ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

幸い、というかなんというか、今年は父を亡くした母がお正月を東京で過ごすことになったため、私は実家行きのチケットをキャンセル、母は元旦移動、明日の午前中はヒマなのです。
元旦早々、ひとりストリームにかじりつきになっていても、誰にも文句を言われません!!!

しつこいですが、リンクはコチラ!

http://www.bbc.co.uk/programmes/p02ffhxr/live

お雑煮つくる&召し上がる手をしばし休めて、ぜひさわりだけでも!!!
みんなでいっしょに見ましょう!!!!!



#この、感極まったサマソニ東京の男子ふたり(ひとりは泣き、ひとりは叫ぶw)、とってもいいですよね。これにBBCも感銘うけたのかなー