アダムのピンクの逆三角形は&キエフの紅いバラ | アメリカンアイドル Adam Lambert 専門ウォッチャー

アダムのピンクの逆三角形は&キエフの紅いバラ

えー 秋田から戻り、またもや秋田に向かっております。

この間、アダムはモスクワに至り、そしてキエフに行ったのですね!



photo:01



モスクワから着ている、ピンクの逆三角形。
これは、こないだタトゥーをいれた時にも言及しましたが、ナチス時代、ユダヤ人のゲイはピンクの逆三角形のシンボルを服に付けさせられたのです。

photo:02


何かきっかけでもあったのかしら。

ロシアもユダヤ人多いんだよね。

アダムも子供時代に美声を響かせていたミュージカル『屋根の上のバイオリン弾き』は、東欧ユダヤ文学者であるシャローム・アライヘムの『テヴィエの7人の娘たち』を原作としていて、これは帝政ロシア時代末期にウクライナで生活していたユダヤ人が、ポグロムに遭遇する物語。この作品には、ユダヤ人を迫害するウクライナ人が描かれているそうです。

無駄知識。

#サッチーさんから「アダムがバラをもらった」情報をいただきました。デカいバラ!GNTの東京の一輪のバラは素敵でした。お国柄だねw

photo:03


photo:04


アダムバンドでバラが似合うのは、アダム以外はトミオしかいないw
では、アダムの "Kiss from a Rose" でおやすみなさい。



photo:05