がんばれ私!いやみんな!アダムのために! | アメリカンアイドル Adam Lambert 専門ウォッチャー

がんばれ私!いやみんな!アダムのために!

ぷかあ


いやー


ほんとにすみません!

コメントにもお返事せず、記事も更新せず、

ちょっと生活に追われていましたー

正直、アダムの10月の来日、まともに行けるのか、ほんとおおおおおに心配です!

とにかく、今のミッションを10/1までに終えることを、祈ってます

じゃなく、他力本願にせず、死んでも10/1までに終わらせるぞ!

自分でスケジュールを立てたんだから、自分で守ればいいんだ!

$アメリカンアイドル Adam専門ウォッチャー

「がんばるのよ!」

って昔激怒してたオネエ言葉で自分を励ましてみました。

ということで、私にしては長い枕をかましましたが、

アダムのMeet&Greetの応募スケジュールが出ましたねー
ついでに『グラマラスエディション』の内容も!

応募期間:9月22日(水)10:00~9月29日(水)23:59 ご応募受付分まで

尚、当選発表は当選者のみに、9月30日(水)中にソニー・ミュージックジャパン インターナショナルよりメールにてご連絡致します。

来日記念グラマラス・エディションのDVD内容決定! (2010.8.24)

10月の単独来日公演を記念して9月22日(水)に発売される「フォー・ユア・エンターテイメント来日記念グラマラス・エディション」のDVD収録内容が以下のように決定しました!

全11曲(うちスタジオライヴ8曲、ミュージック・ビデオ3曲)+最新ビデオ「イフ・アイ・ハッド・ユー」のメイキング映像(字幕入り)!
全部で45分収録の豪華コンテンツ満載DVDです!

ライヴ・フロム「Clear Channel Stripped」
1.ミュージック・アゲイン * 
2.スリープウォーカー * 
3.フォー・ユア・エンターテイメント * 

ライヴ・フロム「Sessions @ AOL」
4.ソークト * 
5.イフ・アイ・ハッド・ユー * 
6.ウォント・フロム・ミー * 
7.ストラット *
8.フィーヴァー * 

ミュージック・ビデオ
9.イフ・アイ・ハッド・ユー * (最新シングル)
10.フォー・ユア・エンターテイメント (ファースト・シングル)
11.ウォント・フロム・ミー  (セカンド・シングル)

ボーナス・ビデオ
12.メイキング・オブ “イフ・アイ・ハッド・ユー”(字幕入り) *      

*日本盤DVD初収録!!


【商品情報】

◆9月22日発売
◆完全生産限定【CD+DVD+カレンダー】
◆アダムに会える!ジャパン・ツアー各会場で行われる「ミート&グリート」参加応募権封入!
*抽選で、各会場5組10名!ただし10月6日東京追加公演は超スペシャル10組20名!!
*ご応募の際1回のみ使用可能なパスワード封入!(PC及び携帯のみで応募可能)
→詳細はコチラ

SICP-2920~2(*商品番号がSICP2724-5から変更となりました)
3,990円(税込)



AOLセッションが入ってるのは、すごくうれしいなあ。

Strut


If I Had You


Whataya Want From Me



Fever



あああああ

アダムの歌はやっぱりいいなあああ!

がんばろう、私。

みなさんも、お仕事やご家庭や恋愛などもろもろ大変かと思いますが、
アダムの生歌をめざしてがんばりましょうね。

あと、やっぱり私は名古屋や大阪のアダムファンの方たちと会いたいので、
がんばる!