やった!アダムにN.Y.で会える!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | アメリカンアイドル Adam Lambert 専門ウォッチャー

やった!アダムにN.Y.で会える!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アダムに会えるぞー
ライブ見られるぞおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

Just Announced: @AdamLambert. LIVE. @GMA. November 25! More here: http://bit.ly/J1x0A
GMA

'GMA' Presents Free Adam Lambert Concert!
Come Watch 'Idol' Runner-Up Adam Lambert Perform Live During 'Good Morning America' Nov. 25
Nov. 18, 2009


"Good Morning America" announced today that "American Idol" runner-up Adam Lambert will be playing a live, free, intimate concert on Nov. 25 as part of "GMA's" Fall Concert Series and you're invited!

If you live in the New York area, come down to the Hudson Theatre on 44th street between Broadway and Sixth Avenue by 6 a.m. on Wednesday, Nov. 25, to see the star perform live. Seats are first come, first serve.


44丁目のハドソン・シアターに行けば、誰でも見られます!!!

$アメリカンアイドル Adam専門ウォッチャー

クリスもスタジオでやったし、いちおうabcのフォームで観覧申し込みはしたけれど、半分あきらめてたんです。



前にアドバイスしていただいたように、インビテーション来なくても、スタジオに行って警備員の人に懇願するしかないのかなー とか。でもそんな人、全米中から、いや、カナダからブラジルからイギリスから、山のようにやって来ると思うので、なんかベルリンの壁崩壊前みたいになるんじゃないのかなー と思ってました。

Seats are first come, first serve.

席は早い者勝ちだあああああああああ!

すっごい昔はね、日本のコンサートも、青山のウドー音楽事務所の前に並べば、早い者勝ちでいい席取れたんだよ。
来日しそうな時は、毎朝早起きして、朝刊の新聞広告欄見て、「クイーン来日!」とかの広告見たら友達に電話して、表参道行くんです。

前日から並ぶ人って絶対いるよね!
ってか並べるし!
どうすっかなああああああ
トワイライターでもあるTravelistaのピョルさんと相談します!

25日はレターマンショーの放送も23時半からあるのです。
すごい長い日になりそうだなー


いろいろ情報をくださったみなさん、本当にありがとうございました!
今回は、iPhoneの強力充電器も買ったし(まだアマゾンから届かないけど)、
でっきる限り現地から情報アップしますね。
私のTwitterはこちらです。
http://twitter.com/koyumi_adam