今日は、夫と映画三昧でした( ´艸`)


夫と行けば、夫婦割引になるから、お得なんだよ~~!


観てきたのは、『告白』

おっとろしい~~~、内容でした 叫び


ちょっとした気持ちの行き違い、すれ違いで、

こんなにも怖い事になるなんて・・・

今時の子どもの特徴も出ていましたが、怖すぎました。


なんだか、後味が悪くて、癒されなかったから、

もうひとつ、笑えるのを観ようとなり、

映画の二本立て目

もうひとつは、「トリック」


う~~ん、笑えましたよ。

阿部寛さんも、仲間幸恵さんも、良い感じ。

二人のとぼけたやりとりが、良いなあ~~!


ですから、やっぱり、今週もまた

そんなヒロシに癒されました~~~ラブラブ


今年の父の日、何あげる? ブログネタ:今年の父の日、何あげる? 参加中

さて、来週は、父の日ですね。

私の父も、舅も、もう亡くなっていますので、父の日といえば・・・


いつもがんばってくれている夫に、プレゼント。


母の日には、おいしい和菓子を買ってきてくれましたので、

そのお返し・・・


今年は、もうすでに渡してしまいました。


東京に行った時に、マルビルで見つけた”鎌倉シャツ”

以前に、雑誌で見たことがあったので、寄ってみたら、

とても肌触りが良いのです。

お値段も、思ったよりもお手ごろ価格でしたので、

買ってしまいました。
ここやのんのん-2010061322090000.jpg
おみやげと、父の日のプレゼントと兼ねて、渡しました。

まだ着ていないみたいです。


それと、もうひとつのプレゼントは!!


昨年の、父の日ごはん! でも紹介した


夫の大好きなたまごで作る”ポテトオムレツ”


たまごは、もちろん  かぐやひめ!!


このポテトオムレツは、実家の母から教わりました。

たまごが嫌いだった私が、唯一、好きな玉子料理です。


これを作る時は、母の事を思い出しながら作っています。


父の日に、母を思いながら作る”ポテトオムレツ”です。

しかし、母の味は、なかなかだせません。


今年は、美味しく作れるかしら???

上手くいったら、また見てもらいますね。


ウイスキーギフト父の日特集ページ※PC