佐世保クラス 着物撮影会 | mioのキモノ日記

佐世保クラス 着物撮影会

古々屋  佐世保着付け教室クラスが企画されていた
着物 デ アラカルトという着物撮影会!

自分がしたい着物スタイルで写真に残そう!ということで
私はヘアメイクや着付け、撮影のヘルプで大村から出動!!\( ˆoˆ )/

皆さんのしたい希望にお答えできるよう、がんばりました♩

皆さんのヘアアレンジ、メイクを担当させて頂きました☺️♡

{DCB0E454-C1E6-4EE7-BE13-D646EEC8099C:01}

{5D5FA820-21BB-46A8-9DF3-76C7A3EB3773:01}

{8895493F-93EA-402A-8799-9DA1F2728F1C:01}

どんどん仕上がっていく皆さんを見て私もワクワク♡

着付けは、生徒のみんながお互いに着せあっていました!
佐世保の貴子先生がチェック!
うん、いい勉強になりますねー☺️!


それでは、皆さんの素敵な着物姿をご覧ください♡

{E341A539-72C2-4B78-8216-F55B280B7CD5:01}

{264F551C-21CE-4A53-8285-1C4DDA1DE95B:01}

臨月のミオさん!!♡
最後に振袖を着たい!ということで、親子で撮影♡大きなお腹での撮影、とてもいい記念になりますね(*^^*)♡
娘さんも喜んでいました♡

{EDAEE36A-9030-4E80-8081-BA904E1C9BF9:01}

{06835A9D-F975-4456-B9A2-D3AD8DF9489C:01}

{4F69C892-9809-41D8-9816-896AB32E80C2:01}

{FB52ACA2-0930-48BD-9172-E979306C2287:01}

{D4648A60-2B2B-4AC9-B472-561E857333C8:01}

袴3人組!♡
なかなか袴って着る機会がないから、と袴で!*それぞれの着こなし、とってもかわいかった!!!

そして、本格変身!!!
なんと、芸妓さんになったAさん!!笑


{04E1DD00-4FB1-4BEC-973F-8928BBF870E7:01}

ステキー!!!

かなり本格的に大変身!
気合入っていたで賞を与えたい!!笑



{44D99A94-85D7-4319-9499-2103E720FE9C:01}

{6655C0D8-CFC7-4607-BE3E-CAF3FBFB6CB1:01}

美しいなぁーミオさん♡♡



そして、佐世保クラスのボス(笑)、貴子先生は、着付けも私が担当させて頂きました(*^^*)
舞妓さんになりたい!!ということで、私もはりきっちゃったーー\( ˆoˆ )/

美桜さんの好きに♡って言われてテンションあがっちゃう!
私の好きにさせて頂きました♡笑
初めて日本髪もしてみたけど、可愛くできたー♡舞妓風メイクもがんばったー♡

{6A070C27-F54E-4A16-9FD2-823F888140B2:01}

{0B55235C-2860-4BF7-9946-D6E7529CE97F:01}


{179CF430-1C69-409E-89EE-E37A22A00F6F:01}

{E16BE84D-A5F1-43EB-B30D-450809158BDF:01}

かわいい貴子さーん!!♡


とても素敵な撮影会でした(*^^*)
場所は古民家の 海からの風 という場所。
雰囲気もバッチリでした!

私も勉強させて頂きました!!

佐世保クラスの皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございました♡