1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18 21:43:08

face大村

テーマ:kimono
地元大村のフリーペーパー、face大村さんの表紙に、実はちゃっかり載ってます☺️

写真は、夏に撮影した花嫁衣装のモデルをした時の!

{7AC14A6C-549E-4E59-87EA-4EACE37D6FE3}



美容室と、花嫁衣装屋さん、そして古々屋の紹介を掲載させて頂いてます(*^^*)
ぜひご覧下さい♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-16 23:20:54

カルミオ企画

テーマ:kimono

ニュー企画です☺️💕

今までもmio collectionで色んな撮影や着物スタイリングをしてきました*

もっともっと、着物の楽しさ、美しさ、かわいさを皆さんに伝えていけるように、

4月から古々屋のスタッフとして仲間にはいるカルナちゃんと2人コンビで
どんどん発信していきたいと思います😉❤️


{181896B0-DE60-43D8-A14E-99BD87776775}


幅広いスタイリングを提案していけたらいいなー!

カルナちゃんは、今までもモデルとして色んなところで活躍していました♪
その知識を活かして、「女性の美しさ」を私たちの目線で伝えていきたいと思います!

{9B5103AF-2B92-447E-AAA6-A8F394AC9F88}

{8DDCEC9C-E973-493B-BE56-BE42A5FD2556}

{943EAFBA-2E29-4EDE-A310-E5567132CD73}

今回はまず第1弾*
これからの更新もお楽しみに!
カルミオをどうぞよろしくおねがいします♪

{2B0FCAA8-94A6-448F-9BFB-7A758601A8C0}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 20:00:35

成人式の帯結び

テーマ:kimono
遅くなりましたが、成人式が無事に終わりました☺️
みなさんとても可愛くて、素敵すぎました!!
袋帯のアレンジも楽しくさせていただきました♪

{8BE7D5D0-373C-4C07-97F5-651D7F8AD94C}



{A86F280E-64A8-4992-A05C-B2A51F08A650}

みなさんありがとうございました!💕
どの帯結びがお好みですか?♪


そして弟も成人式!!

{D3B43E66-D5F1-43CF-ACEE-EEAEC63FFD17}

母が着付けている姿を見て、なんだかジーンとしました☺️
おめでとう💕

成人式の式典では、ハタチのパフォーマンスとして代表で歌を歌っていました!
堂々と歌う姿もかっこよかったよー!(姉バカ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-05 21:44:43

もうすぐ、成人式!

テーマ:kimono
もうすぐ成人式です!

この時期は前撮りの着付けをさせていただく機会も多いです☺️

みんな本当にかわいい💕

{120E6604-5469-40CD-8D74-0A331F49A321}

{29CE8792-8C17-48D4-8C60-2653A7B592C3}

{76DED994-6E04-485C-B307-A631D8D8220D}


当日もワクワクです\( ˆoˆ )/
成人を迎える皆様、おめでとうございます!💕

{3AF2D52B-3816-48CE-A1C4-A061A0B6E6FD}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-02 20:44:16

あけましておめでとうございます!

テーマ:kimono

みなさま、あけましておめでとうございます!!

今年は酉年🐔 ということで、
今年のお正月は鳥柄の訪問着です♪


{04E2B990-9DE8-4A79-95C0-543062BA1F30}



昨年も大変お世話になりました☺️
1番は、着物でイタリアに行けたことが嬉しかったかな!💕



{8213D90B-609A-48D1-8E7C-C303AC01F2E3}

{61FE374A-565D-4780-90CC-BE0EFFD84CF5}

{30A1D883-A53B-4A27-BF29-C5ABD9480CA7}


{378072E6-A7FA-462F-A9F9-8071121134F7}




今年もたくさんの方に着物を楽しんで頂き、そして私自身もさらに楽しんでいきたいと思います!!!

どうぞよろしくお願い致します!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-13 21:59:58

アンティーク着物 コーディネート例

テーマ:kimono

年末セールで販売する着物でスタイリング♪
コーディネートのイメージの参考にどうぞ☺️


{4D6FA966-BB3D-4E1A-9DDC-274D2F80E6C8}




{4037E7DF-217E-459D-A986-917A098A47D7}

どちらの着物もお気に入り!
他にも、たーっくさんあります!!\( ˆoˆ )/💕
ぜひ、遊びにきてください♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-10 17:45:10

年末セール情報!アンティーク編

テーマ:kimono

いよいよ古々屋の年末セールまで一週間となりました!

 

今日は一足お先に、アンティークの着物と帯を

ちょこっとご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

ズラリとこんなにたくさん!!

着物も帯も1万円からありますよ♪

 

 

 

 

ハギレもありますので、

半衿や帯揚げ、手づくりの生地としてもお使いいただけます☆

 

 

 

二日間限定販売となっておりますので

ぜひこの機会におこしくださいね♪

 

皆様のご来店をお待ちしております☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-09 10:36:01

古々屋 年末セールのお知らせ!!

テーマ:kimono

お久しぶりです!!^^

アメブロさぼっていました><

 

古々屋のインスタ(kokoya_kimono)には

少しずつ更新しているのでぜひ見てみてください♡

 

 

 

 

そして!

2016年 古々屋の年末セールのお知らせです♪

今年は

 

2016/12/17(土)・18(日)

の二日間です☆

 

今回のセールの内容は

 

久しぶりの開催!

*アンティーク着物フェア*

 

毎回大好評のアンティーク着物たちが

今回も京都からドッサリと届きます♪♪(*^^*)

 

 

 

 

 

 

(写真はイメージです)

すべて一点もののアンティーク。

独特の色合いと素敵な柄をぜひお楽しみくださいね!

 

上品な色無地が大特価!!

*色無地フェア*

なんと年末セールで特別に

色無地と袋帯で 10万円セット☆☆

お仕立込みのお値段です。

 

 

お仕立込みでこの価格は、この時期だけの大特価です♪

 

 

お茶会やお子様の行事など、とても万能な色無地着物。

持っていない方はこの機会にぜひ!^^

 

訪問着も多数揃います!

 

呉服屋さんにはなかなか行きにくいけど、お誂えの流れや

お仕立ての仕方などを聞いてみたい方もこの機会にスタッフに

お気軽にお尋ねくださいね。

古々屋は、着物初心者さんもお立ち寄りやすい空間となっております^^

 

*和小物 販売会

帯締めや帯揚げ、草履バッグなど、和小物も多数勢揃いし

販売会を行います。

お持ちの着物に合わせて、お気に入りの小物を見つけてくださいね☆

 

 

そして、

*店内リサイクル着物の値下げ*

リサイクル着物や帯などをさらに値下げしてお得な価格となります。

お正月用の着物を探している方、来年から着物に挑戦してみたい方は

まずはリサイクル着物から見つけてみるのもオススメ*

 

 

お正月のレンタル着物のご予約も同時に受付中です*

 

 

年に一度の古々屋の大セール!

この機会をお見逃し無く!!!

 

いちおし商品なども、少しずつご紹介しますので

HPのチェックされてくださいね^^

 

12月17・18日、皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-01 13:14:31

着物ファッションショーの様子を更新してます!

テーマ:kimono

こんにちは!

イタリアから無事に帰ってきました☆^^☆

とーーーっても楽しかったーー!!♡♡

古々屋のHPに、ショーのレポートを更新しましたのでぜひご覧ください♪

 

http://nojimaya.net/archives/33108 

 

 

こちらでは、その他の町並みの様子などを載せていきますね☆

ミラノの街は、どこを切り取っても本当に美しい街でした。

 

 

{D26548EC-14F6-44CB-9BCF-D16C11B6B650}

 

{C24EFD51-9B96-4909-AE51-5ADAA73B9ACE}

 

 

{47C8FCCE-2B4A-4566-B138-29A92F6BD59C}

 

 

{86CCA1E2-4817-4CC6-99FD-C283FD8F83FD}


ドゥオーモを見たときの感動は言葉で言い表せません。。!!!

 

 
2日目もミラノを探検☺️
 
{81EE39CA-942F-4343-84FB-1F64CFCA0379}
 
 
ジェラートも毎日たべたよー!
味もたくさんで迷っちゃう!
 
{8F2CF2B6-D54B-4B93-9FEF-9CE3E9DA3368}
 
{414CA5DE-6462-4DE5-A017-E1E971DC1406}
 
壁にはどこにもグラフィックアートが!
すごいなぁ、、☺️
 
{0324F496-AE5D-419D-85A5-8E170934A6D2}
 
歩いてるだけで楽しいなんて!!
 
 
{96193DF9-4A10-4577-9EF9-9735476E4E0B}
 
{20A78A81-EC2E-4244-8A79-2706F9410534}
 
街はオシャレな人だらけ!!
見てこの後姿!!!シビれる!!!笑
 
 
 
{8C2CF248-8FE5-47B2-B95E-827231E099B4}
 
教会はこんなに大きくて立派!
 
 
{F436F38A-F8D9-4D44-BD4C-E485D3065CB7}
 
{FDDCF3BA-B30A-4685-B499-01247D75D33F}

この写真は、あるおばあちゃんが一生懸命に話しかけてくれたところです!
イタリア語だったから分からなかったけど、たっくさん褒めてくれたのは分りました(T_T)♡
嬉しいなぁ。。
 
 
別の日は、水の都ベテツィアまで!
 
{9478BE94-B82E-4A67-8E0A-2F99CDAB2337}
 
美しかったーーー!
 
{836EDC6F-6170-4A7E-B48F-4812B8666992}
 
{C993539B-1537-4E16-9FAC-FC6DF90D5E6A}
 
{F39E7561-9000-4D31-BE97-C9A9BCF41AE5}
 
{78623196-61B4-431B-BC6B-9B6C67CD92E3}
 
{7D186F92-F027-4F44-99F4-D9591134BF7E}
 
{C1A02627-2C29-42A7-85C8-E4D3DAA99355}
 
{69D50286-0B73-4736-96FA-1D3F6016D274}


まだまだ写真ありますので、また

ちょこちょこ更新します♡

おつきあいくださいねー♪

 

 

イタリア ミラノ!

おすすめです!!


 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-12 18:21:20

ミラノへ。

テーマ:kimono
実は来週から1週間ほどイタリアへ行ってきます!!

その頃ミラノ はファッションウィーク!!!

着物の勉強をしてきます。
ファッションの聖地とされるミラノで!

海外から見た「KIMONO」がどういう風に見られているのか!
日本のカルチャーファッションがどんな影響を与えるのか!
日本の人にどういう風に発信できるのか!

帰ってきたらまたレポートします!

どんな着物を持っていくか悩む、、、(°_°)


{8B049E49-18A3-4162-A129-2012820C3BF7}



私にできるスタイリングってどんなのだろう。と今までを振り返ってみたり

{FE78F8CC-BAA5-4998-AD37-65E3A72E4AF4}

{60D91F35-ADD6-4BA8-903B-0A58F95E7F18}

{3E15DFA6-7120-4F54-B948-C347737BA095}

{76DEA111-A414-4555-9454-A49C67FEEA34}

{502A8869-A468-4AA4-9926-69898D6C0120}

{92437DF4-14D0-4713-A759-FFE4D9939645}

{B5FD982C-3CEA-4064-9459-F72102BA6AF6}

{533F14F7-7F0D-4FAA-A631-EABD85F1E81E}

{594AFF06-4319-494F-9BA5-ED7315E344B0}

{2635AD14-C021-4D5C-985E-97C053131E6E}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。