休日の午後とナンとカレー | 帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

休日の午後とナンとカレー

休日の午後とナンとカレー

FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー) のちょい高級バージョン(?)の
FRESHNESS CAFE(フレッシュネス カフェ) @渋谷道玄坂。

ビールは320円が500円くらいになるけど、

休日の午後。ちょっと贅沢にグー。


暑かった休日の昼下がり。

ちょっと涼しくなったので店内はやめて外のテラス。


夜ごはんの時間が近いので、初飯となる朝昼兼用ご飯は軽め。

細めのくるりんフライドポテトが好き。

フレッシュネス フレッシュネス

ボーっと歩く人を眺めて、ささやかなやすらぎ・・・なんだけど、

飲み始めると動きたくなくなる腰の重い僕・・・(-"- )


飲み足りなーい(´ーU`)のを我慢して、つぎぃー・・・とがんばる。


本日の感想
会話は何と!”ナンとカレーヽ(´ー`)ノ”論  (ぷ


#ナンとカレーについては→こちら  (ぷ


FRESHNESS CAFE(フレッシュネス カフェ) (フレッシュネス カフェ)@道玄坂
東京都渋谷区道玄坂1-19-11
03-5428-1617