3月15日 つぶやき | 帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

3月15日 つぶやき

3月15日 つぶやき


”鳥房@立石”で出される唐揚げは一匹の半分・・・

なのに、全部に首が付いてくる・・・って言われて気がついた。


というか、食べながらこれはどの部分?と気にならないオレ。


(;`∀´) 美味しければいーのだ!!どこであっても!!


”(*´∇`)ノ首の骨はどうなっているか気になりますぅー”

居酒屋礼賛 の浜田さんが何度も何度も繰り返す。


昨夜もピピピとメールが・・・

”首の骨はどうなってんだ!問題を解決しなきゃね!”


そうだね、と言うもののあまり興味が無かったので、

嘘をついてはいけないと思いながらも、嘘を教えておいた。


宛先:居酒屋礼賛 浜田さん

From:ここっと


>>”首の骨はどうなってんだ!問題を解決しなきゃね!”
あんまり気にならない。


解明したところで、何も変らないのだ!!
解明したところで、自分で作れるわけでもなく!!
鳥房でしか食べられないのは、変わりないのだ!!


顔が二個ある鳥って事でいーんじゃない?
怪しい実験薬とかで作られた、鳥。


そして怪しい実験薬は体に悪いのでは・・・?
と心配したところで、既に日々体に悪い物を食しているのだから、
怪しい実験薬でも問題ないのだ!!


本日の感想
信じてくれたかな・・・(-"- )