1月8日 やっぱり好きなんだな、辛い辛い福田フライ | 帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

1月8日 やっぱり好きなんだな、辛い辛い福田フライ

1月8日 やっぱり好きなんだな、辛い辛い福田フライ


寒い寒い。
冷え性にとって、オープンでの立ち飲みはけっこう辛い。


が、新年挨拶がてら、今年も何度も来るであろう福田フライ@野毛には寄り道しないと・・・

隣には1時間か2時間かわからんが、遅刻罪悪人 が一匹。


#遅刻詳細については→こちら


待ちすぎた為冷えた体に反比例して体の中は煮え立ぎり。


ポンポンとアジフライやクジラフライなど罪悪人が頼んでる。ふーん。


お、コーンバターなんてあったんだー。スキスキイイネ!!

1008 1008 1008

怒りは沸点に到達しているとはいえ、美味しいお酒と料理には罪はなし。


沈黙で立ち飲んではいるが、だんだん怒りが冷めているところへ


”(*´∇`)ノそういえば野菜ないねぇ・・・”と、ポロリ来たもんで、


”目の前にコーンっていう立派な野菜があるのが見えねーのか(`∀´;)!!”


と心の中ではなく、きちんと声にして呟くψ(`∇´)ψ


本日の感想

お母さんへはもちろんぶっちぎり120%えがおで
”本年も宜しくお願い致しますーヽ(´ー`)ノノノノノノノノ”


福田フライ
神奈川県横浜市中区野毛町2-71 第3加藤ビル1階