11月22日 定食でちんまりと  ひげちょう魯肉飯@渋谷 | 帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

11月22日 定食でちんまりと  ひげちょう魯肉飯@渋谷

11月22日 定食でちんまりと  ひげちょう魯肉飯 @渋谷


よくばりお肉セット ご飯小 ¥900

1122 1122 1122 1122

るうろう飯 プラス
好きなお肉と野菜と小皿がついてきます。


お肉は豚足煮

ぷりぷりって書いてあるけど、硬め..._〆(T-T*)
トロリンが良かったなー。


お野菜は青菜。手前はお豆やコーンの小皿。


ゆでた青菜にこってりソースがかかってる。
さっぱり仕上げ。


追加のおつまみに千切りザーサイ(¥120)と”るうろう”(¥100)おかわり。


全部で食事が¥1120 一人560円。

お得な気がとってもする\(^-^\ぴぃーす、ぴぃーす


ビールは¥450で紹興酒はえーと、忘れた。


るうろうが、とってもやわらかくてウマー。


定食屋さんで、飲むとご飯がついてくるのはちょっとやだ。

ここで帰るのならいーけど、休みの前の日だもん。

もうちょっと寄り道する。


【左写真】おかわりしたるうろう


るうろうとは?


豚ホホ肉をたぷーり煮込んだもの


ご飯物は〆で食べたいにゃー。


自宅近所にリーゾナブルで嬉しい。
一皿が小さめ、やすーなのも嬉しい。
しかもなぜか結構すいてる\(^-^\ぴぃーす、ぴぃーす


日曜日にはビール一杯無料なんつーのも時々あり。


久しぶりに行ってみたくなったので、行ってみた。


本日の感想
”まんが”なんかも置いてある(^m^)ぷぅ


ひげちょう魯肉飯

東京都渋谷区道玄坂1-17-10
第2宝ビル1F
電話: 03-5428-0686