8月 31日 神田と神保町と秋葉原・・・(・・)(・・)(・・)? 赤津加@秋葉原 | 帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

8月 31日 神田と神保町と秋葉原・・・(・・)(・・)(・・)? 赤津加@秋葉原

8月 31日 神田と神保町と秋葉原・・・(・・)(・・)(・・)? 赤津加@秋葉原


「”兵六@神保町”ですー。21時からです。」と吉田類さんから声をかけて頂き、

行こうと思うが”兵六@神保町”ってどこ・・・(・∀・)?


【参考】吉田類さん:『吉田類の酒場放浪記』などに出演(HP )。


研修でたくさん勉強をして帰ってきた居酒屋礼賛 著者 浜田さんが道案内してくれる。


21時まで、何処かで飲もう飲もう!!秋葉原で待ち合わせ。


秋葉原で待ち合わせたのに、歩いただけで、神田にいる・・・(・・)(・・)(・・)???

後追記:秋葉原で合っていたみたい・・・外神田  ありがとうございますm(__)m  >>いさ王様


神田と神保町と秋葉原って近いの?


「(*´∇`)ノ”赤津加@神田”を除いてみましょう~」

0831 0831

ひゃー!!入り口、引戸。

古いお家・・・近所の友達のお家に遊びに来みたい(^m^)ぷう


0831 0831 0831

お通しはヒジキ。
甘い煮物大好き。

ビールはキリン・サッポロ・アサヒから選べます。


川海老の唐揚げ。


「え・海老の足・・・痛いです・・・..._〆(T□T*)」
歯茎に海老の足が突き刺さって、苦しむ浜田さん。気をつけてね。


鶏煮込み。
皮が沢山入っています。
鳥皮大好きなので、嬉しいにゃー。


キリンビールを追加で頼む。


”えと、キリンでしたよね、キリンでしたよね。”

何度も何度も申し訳なさそうに、確認する外国人のお姉さん。


(^m^)ぷ。可愛い。頑張ってー。


本日の感想
日替わりオススメ、見落とした・・・_| ̄|○


居酒屋「赤津加」(あかつか)
千代田区外神田1-10-2
03-3251-2584