6月29日 浜田さん、泥酔院さんとテケテケ野毛ツアー 2件目 ホッピー仙人@野毛 | 帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

6月29日 浜田さん、泥酔院さんとテケテケ野毛ツアー 2件目 ホッピー仙人@野毛


0629 0629 0629 0629


6月29日 浜田さん 、泥酔院さんとテケテケ野毛ツアー 2件目 ホッピー仙人 @野毛


「(*´∇`)ノさ、ここの階段を登った2階が”ホッピー仙人(店名)”です~」


と浜田さんに連れられ、やってきた”ホッピー仙人(店名)”


浜田さん :横浜に単身赴任の方、居酒屋に詳しい方→イメージ

泥酔院さん:ブログにコメント下さる方、浜田さんのオフ会で初対面→イメージ


さっきは日本酒、今度はホッピー・・・

ビール党のアタイにとってはかなりツライよぅ。

日本酒よりホッピーの方が苦手って知っているのでは・・・レ( ̄□ ̄レ)ココロのツブヤキ



右手に見える”ホッピー仙人”。


左手には観覧車だよ!観覧車!!綺麗だよ、綺麗!!

”ろまんちっく”だよ、観覧車!!


「観覧車に乗って、愛でも語りたひ・・・。」


一応訴えてみるが、無駄だった・・・_| ̄|○

確かに3人で乗っても語る”ろまんちっく愛”はないけどさー・・・


テケテケ階段を上って、お店に入ってみるけれど、ありゃりゃー満席だ。


”スタンディング”でも、構わないならいいですよーとマスター。


0629 0629 0629 0629


お店の中は、本当に見ての通り。

( ゚∀)/ホッピー( ゚∀)/ホッピーとにかく( ゚∀)/ホッピー!!であーる。


ここの、ホッピーは美味しいと噂・・・本当ダロウカ?(`・ω・´)フンフン


本当ダロウカ?



本当ダロウカ?
























バリウマヽ(´∀`)ノワーイ


席が空き、席に座って、マスター、なぜなぜなーぜ?

なぜこんなに美味しいーの?


今まで飲んだのとはちがーう!!!


マスターより:ホッピービバレッジ株式会社の”教え”の通り作っただけなんですよ。


↓”おいしい飲み方”(簡単に・・・)Byホッピービバレッジ株式会社******


・ホッピー、焼酎、ホッピー用ジョッキ、をよく冷やす。


・氷を入れると風味が損なわれます、くれぐれもご注意を!


ホッピービバレッジ株式会社の美味しい飲み方は→こちら

*********************************


ホッピーがウマウマーに負けず劣らず、マスターがまたおもしろっ!


このマスターに負けず劣らず、カウンターに座っている常連さん(ナノカナ?)が親切!!


お手洗いは鍵を借りて行くのだけれど、親切に案内してくれて教えてくれる常連さん。

(・∀・)ノありがとですー!!


浜田さん、アタイが一杯飲む間に泥酔院さん、早いよぅー!!強いよぅー!!

2杯しっかり飲んじゃった。


「(*´∇`)ノ次のお店はここっとさんが大好きなメニューがあるお店です~」


あ、早く行かなきゃ終電だぁ。


本日の感想

でも、かんらんしゃ・・・(´・ω・`)おとめちっく


店名:ホッピー仙人

住所:横浜市中区宮河町1-1-214 都橋ビル2F

電話:045-242-1731