始めました。 | たかひらなるみです。

たかひらなるみです。

役者、高平成美のブログです(^^)
ほのぼのしたマイペースな日常生活や
お仕事情報などをUPします。

Twitter、@bubunaruru
フォローお待ちしています♡

夏バテする前に

photo:01



始めましたべーっだ!チョキ

代謝がよくなって
ダイエットにも良いし
元気になるーと評判なので
始めてみました!!

最近健康第一って
本当に思うよグー

元気じゃなきゃなんにも
できないからねー叫び

近々青汁も始める予定ですビックリマーク

今日靴を買いに街へ出たら
もうセールやってましたかおあせる
早いよー。
でも良い買い物ができましたよーキラキラ
また行くべしにひひ合格

気付けば6月後半…
来月には22歳だ。
これまた早いよー。

目指せ。
ピチピチ22歳さくらんぼ



iPhoneからの投稿