またまた。 | たかひらなるみです。

たかひらなるみです。

役者、高平成美のブログです(^^)
ほのぼのしたマイペースな日常生活や
お仕事情報などをUPします。

Twitter、@bubunaruru
フォローお待ちしています♡


食べ物ばっかりだけど得意げ

photo:01



テリチキマヨ丼でーすドキドキ

かなり美味しくできましたビックリマーク
ごちそうさまでした\(^o^)/

昨日はお休みだったので
お出掛けしたら
ハプニングが…

お昼を食べにお店に入ったら
お味噌汁を持って来た店員さんの
手がスベってばしゃーんと。

私の下半身はびしょぬれですショック!

久しぶりにパニクりましたあせる

幸いやけども軽くてなんとも
なかったけど

結局お昼ご飯食べれず…

帰りは私の体から
お味噌汁のにおいがぷんぷん。

そんな一日でしたー雨

まぁ、そんな一日もあるぜビックリマーク
っと前向きにねニコニコ

まりこちゃん
焼きドーナツは食べれたかなはてなマーク
ではまたーパー




iPhoneからの投稿