こだわりのブランド Sentire-Oneさんの
ALBERO(アルベロ)NATURALE ショルダーバッグ Wハート

Ruru★Nana

サイズ(縦×横×まち):13cm×22cm×3.5cm
ショルダー長さ:(短)42cm (長)111cm
素材:イタリア製牛ショルダーヌメ(白ヌメシボ出し)
ポケット:内側×1
重さ:160g
カラー:ナチュラル
MADE IN JAPAN(日本製)


旅行時のサブバッグや、普段のお買い物時に必要最低限なものだけを入れて使えるバッグが
欲しくて、ずっと探していて、ようやく見つけたバッグです。

バッグの中は、こんな感じです。
Ruru★NanaRuru★Nana

いつも持ち歩く最低限の荷物が、お財布、携帯、カードホルダー、タオルハンカチ。
これが全部、入ります。

Ruru★NanaRuru★Nana

ショルダーベルトは取り外しができます。

Ruru★NanaRuru★Nana

ロゴ部分と、カーブ部分。

Ruru★NanaRuru★Nana

このバッグは、イタリア製牛ショルダーヌメを使用しているので、使い込めば使い込むほど
アメ色にヌメ革が変化します。

このバッグの便利なところは、ショルダーベルトを付け替えることで2WAYで使えること。
長いショルダーベルトが付いてます。

$Ruru★Nana

長いショルダーベルト(左)、短いショルダーベルト(右)
好みや用途、ファッションに合わせて使い分けできるのが嬉しいです。

Ruru★NanaRuru★Nana

私は、長いショルダーベルトを使って、こんな風に肩から斜め掛けして使うのがお気に入りです。
両手が空くので便利なの。

Ruru★Nana
*画像はこだわりのブランド Sentire-Oneさんのサイトからお借りしています☆

2WAYバッグなんだけど、こんな風もできるから、3WAYにもなるんじゃないかと思う。

Ruru★Nana

ベルト自体を外して、ポーチみたいにも使えるから、そうすると4WAYにもなるね。
必要最低限なものを入れて、バッグ・イン・バッグとして使うのも便利ですよね。


革の変化を楽しみながら、長く大切に使いたい可愛いバッグですWハート