滋賀竜王 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。

昨日から三日間 お休みをいただいてる私(*^^*)


昨日は 滋賀竜王へ お友達と…

滋賀のアウトレットで、ちょっとお気に入りのお店  rightup 

こちらのアウトレットに来る度、このお店を覗く私なんですが…

時々 すごーくお値打ちになってるブランドのお洋服が飾ってあって

昨日も、実は 買わずにいられなかった商品が目に付いたわけで

{1151AB70-F59D-4EAA-A486-5DAC65A14636:01}


タトラスのダウンコート

かなりお値打ちで、その上 3点お買い上げで更に    20%引き   (°∀°)

なので、後2点はインナーを購入し、全ての商品  お値打ち金額から更に20%引いて頂き 

タトラスのお値打ち金額1着分より やや安くなっちゃいました。

2点は、おまけで頂いた感じ?になりました。

rightupさん 結構気に入ってます合格

滋賀竜王へ行かれた方は  一度 二階にあります
rightupさん 覗いてみるのも いいですよ~


本日は、午前中 サロンへ行きコルギ

午後から アロマオイルを買いに 生活の木へ 行ってこようと思います。