お買い物 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。

最近は、何かとバタバタしてる事が多く…ブログ久々に書く事ができました。


それと  いつもペタを押して下さってる皆様

本当にありがとうございます(*^^*)


今日は、久々に冬物最後のセール品とやらを  購入してきました。

本日は…デュベティカのダウンのショート

{2AB2A29E-929A-4F19-B4FE-ECEED70AED90:01}


これからの季節
ちょっと肌寒い時には ちょうど良い長さのダウン

結構あったかいです(*^^*)


そして、それとは別に 全く関係ないんですけど、先日 私  ハムスターを飼いました。


生後2カ月半の 97グラムの女の子


見た目が ぽっちゃりで、お目目がパチクリで、少し垂れ目ちゃんで  ボーッとした感じの子

{1EA4DC8D-2D34-407F-9C5D-98FE904BBD6D:01}


ぼーちゃん (・・;) と名付けちゃいました。


大切に育てたいと 思います。