こんばんは
僕です、しんごです!


さぁ、今日も始まりました。


しょーもないブログの時間です。


山下慎悟の「シンゴ DE SHOW!!」-120421_2105~02.jpg


ま、しばしお付き合い下さい。


最近ハマってるもの


それはコイツ


山下慎悟の「シンゴ DE SHOW!!」-120421_2104~01.jpg


そう、『ちんすこう』


皆さんご存知
沖縄の銘菓ですね


これ食べてたら桃先輩がさ


『それ、何?』
って聞いてくるのね


『えっ?ちんすこうだよ。』


って言ったらさ…


桃先輩、なんとちんすこう自体を知らなかったぁ!


どっひゃあー
(」゜□゜)」


というわけで、そりゃあげるよね


だって食べたことないんだもん


ちんすこう


桃先輩、人生初のちんすこう


ちんすこうデビュー


略して


『ちデビュ』


なんか、地デジみたい。


山下慎悟の「シンゴ DE SHOW!!」-120421_2105~01.jpg


イェイ!!


今日はリニューアル2日目


初の土曜日でした♪


一昨日より睡眠時間が増えたからか、体のキレが昨日より良かったです☆


『誠』や『家康』の新バージョンいかがでしたか?


そして、新演目の『HIROZ TIME』


まだ観ていないそこのあなた!


日曜日待ってます!


(`∇´ゞ


それでは!
おやすみんご☆★





*しんご*