こんばんは!
僕です、しんごです!


今日はリニューアル休み1日目です。


って言っても、そのための準備で、むしろ普段より忙しいという…(笑)


さて


東海HIROZ
土日の花形演目


『東海dynamite』


まさに、THE 東海HIROZ


男らしく、熱い魂のパフォーマンスなんですが


その中にいっこだけお笑い枠があります。


ちなみにその枠を最近任されていまして


土曜日は


『レディー・ヤマ』


山下慎悟の「シンゴ DE SHOW!!」-120414_1947~01.jpg


日曜日は


『宇宙戦艦ヤマト~デスラー大佐を探せ!~』


をお届けしました♪


両日とも爆笑御礼ありがとうございました!


ヤマ様も久々の来日
『ニホンノファンサイコー!』と喜んでいました♪


今徐々に『ヤマ様中毒者』が増えつつあるようです(笑)


ふっふっふ


デスラー大佐もね
まさか、そこがワープするとはね…


(>Σ<)ぷぷぷ


さて、ここだけの話


この2つを超えるパフォーマンスを製作中です!


なるべく早く完成させたいと思ってるのでお楽しみに!!


そう言えば土曜日
八重ちゃんでした♪


山下慎悟の「シンゴ DE SHOW!!」-120414_1336~01.jpg


なんか自分…


最近色モノ多いなぁ…(笑)


ま、ここだけの話さ


リニューアルもあって、正直大変なんだけど


劇場に来てくれる、みんなのおかげで顔晴れたよ!


本当に“ありがとう”


山下慎悟の「シンゴ DE SHOW!!」-120413_1138~01.jpg


皆さんの笑顔は僕の力です。


クサいけどマジで


可能なら1人1人胴上げしたいくらいです。


土日はなかなか、そんなにゆっくり話すことも出来ないけど


感謝してます。
本当に。


というわけで、今日も読んでくれてありがとう!


お休みなさい☆★


m(_ _)m





*しんご*