暑かったり涼しくなったり
気温が上がり始めて
寒暖差の大きくなるこの季節に
2年連続でダウンしてきた娘ひらめき電球

去年のゴールデンウィーク
家族旅行で行った富士山の
芝桜公園では車椅子借りてましたコスモス

今年は〜どうなるんだ
乗り越えてくれーーーと祈る日々
4月中は2.3回はパスした授業はあったけど
1日も休むことなく大学に通ってましたアップ
奇跡のようだー

そしてスタートした連休
連休中に温泉1泊を予定してたのに
末っ子さんはあまりにも課題が多すぎて
旅行なんて行ってる暇ないあせる
ってキャンセルえーん
ノープランになってしまった〜

連休初日に明日友達呼んでいい〜?
と聞かれたのでオッケーして
たこ焼きプレートだけ出してランチに出かけた私

昼過ぎに娘のインスタのストーリーみると
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
一体何人きてるーーーーん

男女合わせて10人余り
そのまま夜までエンドレスに家
ずーっと楽しげにあそんでて音譜

にぎやかな笑い声を聞きながら
学生に戻れたんだなぁ〜と
しみじみと幸せを感じる時間でしたおねがい


旅行に行けなかったし
鯉のぼり一緒にカメラ撮りに行こうねーと
話してたのに
友達がバイクで連れてっくれるねーん🎏
とおいてけぼりー滝汗

仕方なくダンナさんと次女と3人で🎏

{113A3E5D-67D3-4365-B9B3-9D8F693CF28F}

ライブだお笑いだと大好きな時間を
なんだかんだと満喫してた末っ子さん
連休最終日に
課題がおわらーんって
絵心ないのに苦手なデザイン画に
四苦八苦してて
結局は徹夜で仕上げて虹
大学行く準備をしながらに
リビングでパタリとダウンぐぅぐぅぐぅぐぅ

ありゃりゃーえーん

一眠りしてたら昼過ぎに友達から
『休んだらあかんでーおいでやー』と電話もらったり
布団で寝てるイラストが届いたり(笑)
ほんとにありがたい友達〜しかも
『◯◯の先生は休みやから課題だけ出したらオッケーやでー』と
爆笑もってるねー末っ子さん!!
その日は4限から行きました!

その後も2限に行けないことは多々ありつつも
なんとか休まずに行ってますよービル

胸や背中にはブツブツ悪化ながらにも
身体がおもーいって言いながらにも
授業遅れるとわからんからって
頑張ってます合格

友達の間では学校近くの一人暮らしの子たちの家に寝袋で順番に泊まる話しなども考えてくれてたり(笑)

一昨日からは風邪ひいたみたいで
37.6ほど熱も出てたけどマスクして登校
休んでませんキョロキョロ
昨夜は祖父母宅にお泊まりして
今朝は1限に行ったようです合格



記事を書きかけては下書きへ〜 
なかなか更新できませんが
きっとみなさんが心配してくれているので取り急ぎギリギリまだ頑張れてるお知らせでした足あと

1年前のフラフラで車椅子を思えば
かなり元気!照れ
このまま続いてほしいー
{403DCF64-A68F-4B1E-84CB-916E7C1A2276}


まだ6月の梅雨の鬱々する時期
夏の低気圧雷
超えなきゃいけない季節のために

関わってくれた
支えてくれる
沢山の方々に感謝しながら恋の矢

母は毎日の手当てを猫しっぽ猫からだ猫あたま
頑張りまーす♡