腱鞘炎で右手使用禁止が出ていましてあせる
親知らずの抜歯をしたらまた絶不調な母で
しばらくブログはお休みして 放置していて 
ご心配いただいた方々スミマセン

3月末にヒジを思いっきりテレビの角にぶつけて翌日青タンに
だんだんと二の腕とヒジの下が痛くなって
2日後にはうでが曲がらなくなった~
そこからジワジワと悪化えーん満身創痍な近ごろ
でもねビックリマーク寝込んでないですよ~スゴイよ私 努力は報われるんだ

ヘルニアから10年体力がついてきましたニコニコ
。。。。こんなけ悲惨な身体でそんなポジティブになれるって!と針の先生に笑われてます。。。

でも右手に包丁も持てないので家事も大変~


日々絶妙なバランスで生きてるので
一ヶ所が狂うと音を立てて身体のバランスが崩れていきます~
首にも負担がきてます。。。それは抜歯のせいかなぁ

身体って繋がってるよなぁ~
とシミジミ思いますニコニコ

今の右手の握力は12 左は25汗

でも写真撮りに出かけて夢中になってカメラ負担をかけて悪化してる…ダウン


…あ、これって娘の体調にも似てる(笑)…
{E7E50818-0A8C-4BA8-AC9C-1C1436E73BAE}

抜歯は首に負担なので鎮静麻酔の一泊入院だったのですが…
その日に熊本地震もあって… 

イベント続きな春  ダンナさんが めったにないサプライズで
24年前に結婚式をあげた場所でのディナー予約をしてくれてて・・・・
{795D43E7-6E77-43C0-9D8C-B247B6FCDD7D}
ええっ なんで和食ちゃうの。。。って思ったら
『和食にしようと思ったら 値段が倍だったから~』と
まぁ調子あがってきたし。。。と思ったけど
娘はまた フレンチを食べたらテキメン下痢をしてしまって
さらに どよ~んとした気分だったけど


更新していなくても
時々すごいアクセス数になるので
まだまだ発信は必要なんだなぁと思ったりひらめき電球
書きたいことが山のようにあるし メモ

#子宮頸がんワクチン が接種再開のニュースも流れたので 書かねば

それぞれの人が ワクチンに対して今に対して 色々な思いを抱きながら
でも伝えたいことがあって ブログを書いていて
私の伝えたいことを 後押ししてくれる 素敵な出会いがあったので
また 次回書きますマウスも左手で使えるようになってきたし


災害情報でACのCMが流れると
5年前の東北の震災で何度も繰り返し流れた
CMが思い出されますね…
子宮ガンにならない夢のワクチンのような錯覚に陥ってました…

熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
被災地等におきまして、救援や復旧支援などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表しますとともに、被災地域の方々の安全と被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

{9566617F-47EA-4040-B703-454116432F4D}




目に見える支援のほうがすきなので 数少ない登録!から(笑)
クレパスや鉛筆などがあったので送らせてもらいましたウインク
ちょうど木曜の3本のヨガでいただく
1日分のレッスン料と同じくらいになりました

やらない善より やる偽善

登録がとっても少ないので こんなツールがあることが 広まりますように

熊本地震のNAVERまとめ


熊本地震の 前日 先生は 九州にいく準備中でしたね
嵐を呼ぶ オトコ???天災も呼ぶ(笑)
九州の治療仲間さん 少し先に延びちゃいますが頑張ってくださいね☆彡


また 新たな患者さんの問い合わせも 続々と 増えているようです

新たにブログを書いてくれている方も
家族と愛犬と子宮頸がんワクチン副作用


NAVERまとめ記事
http://matome.naver.jp/odai/2144845347801400401
子宮頸がんワクチン副作用の治療法 


子宮頸癌予防ワクチン副反応から快復へ 
~子供たちの未来のために~