『食事療法 大変ですか??』と よく 聞かれます

ワクチン接種にサインした母の責任が
食事療法で共に治すと言う気持ちで償いになると思えば
そして スタートしてみたら 意外と簡単なものです
やってみたら 無添加生活は 本当に体に優しいなぁと思えます
今気づけて 良かった

点滴や沢山の投薬 やめてしまえば体調が悪くなる 
対症療法では子供は救われないと思います

学生生活 思いっきりエンジョイできなかったこと 忘れるくらいに

今後の人生 進学、就職、結婚、出産と

幸せになってもらいたい 

願いは ただ一つです

ずっと 薬を飲み続ける生活では 心配は尽きませんよね


家でじっとしていることが ゴロゴロしていることは
見ている親よりも 動けない子供のほうが ずっと辛いのです
動けないから スマホをみたり ゲームをしたり・・・・

親は仕事だ なんだと 外に逃げ場があります
子供は 家にいるしかない・・・・・
家が家族が 安らげる安全な場所であることを祈っています

起立性調節障害の方も スタートされる方が増えてますよ



明日、あさって 治療会があります 

まだ 間に合います

気になっている方は ご連絡してみてくださいね



{AB00D20B-325B-47E5-BFE3-E8CC18B427E6:01}


***** 以下 転載 ******

今回は、

私の治療を受けていない方々も

聴講されます。



違う観点からのアプローチ、

新しい概念と見極め、

親子共々必死に何かを吸収しようとする

お気持ち、良く分かります。



いざ知ってしまうと、親はどっしりと

構える事が出来て、その泰然とした余裕が

子に伝わり良い影響を与える事でしょう。



子宮頸がんワクチン副反応、

何点かの仮説や推察の基に実施し、

効果が表れ、全快した方々が

早20を超え、21人になりつつあります。

各ブログやツイッターを

読んだらお判りの様に、

何の由来諸症状は発現していません。

>http://ameblo.jp/oicyanmix/
それどころか、明らかに接種前より、

健康体になっているのが見て取れます。



7日、上尾で私とお会いになる方、

世間では或いは、この界隈で、

どんな事態が進行中なのか、

目にする事でしょう。



しかしながら、目の前の子供さんに

向き合い、治す事、改善させる事に

血道を上げてください。

構いすぎならば少し休み、

放任過ぎるなら少し頑張り、

一度客観的な視線から

考えて見るのも手だとは。



ODの方々、

男子であれ、女子であれ、

最終的な関門と言うか壁がそびえ立ちます。

大半の方はここで打ち砕かれている様に

感じます。

第三者目線で把握掌握、

観察する事が出来たのならば、

難しい事では無くなる場合も。



それも一つの情動でしょう。

すなわち、首から上と身体の成長の一致。



明る8日、名古屋市内での解説&施術、

度々ブログに書いた様に、

難易度は更に上がって来ています。



しかしながら、

何とかしてくれとの事ですから、

私は何とかするでしょう……



やる気さえ、あるならば。



では、7日に上尾にて8日に名古屋にて、

お会いしましょう❗️



schirokobe@yahoo.co.jp