今日は、セラピーサロンひだまりの名嶋先生
瞑想会へ参加して来ました。

先生は先月、エジプトへお出かけになられ、
エジプトでの出来事や、
その他いろいろなお話しを、
生で聞きたい!!
と思い、参加しました。

そう、まぁ単純にお会いしたかったのです。

尊敬している大好きな先生o(^-^)o
とってもcuteなのです。


そして、
この瞑想会に参加した具体的な理由は、

私の中でいくつか今後やって行きたい事があり、
この瞑想会に参加したら、
何かヒントをもらえる気がしたから。
もちろん、期待通り答えやヒントをもらい、
今後の進む方向が明確になりました!!


車の運転をしながら、
憧れのアイドルに会いに行くかの様な、
何とも言えない心地よい緊張感とワクワク。

と同時に、運転しながら瞑想状態になったのか、
ずっと前に亡くなった、
母方のおじいちゃん、おばあちゃんを感じました。
(この話しはまた今度)



さて会場に無事に到着。
ご参加者の中に、
お会いしたかった、
あの方にも、
この方にも再会でき嬉しかった~。



会が始まります。

深い深い先生のお話し。
メモを取りまくる私。

エネルギー上昇の波動がとっても心地良い時間。

いろんなワークを今回もやらせて頂きました。

先生のエジプト話しも
ふむふむ、そうか。なるほど。

の連続。


そして、今日の目標。

先生とハグ&一緒に写真を撮る。

勇気を出して、先生に申し出ました。

いつも快く受け入れて下さる先生。

本当にありがとうございますp(^-^)q


今回のワークの中で印象に残っている
具現化のワーク。

帰り道、
さっそく体感せざるをえない状況に・・・Σ(゚д゚;)




続きは明日(o^-')b



午後は出張でお仕事。
瞑想会後のセッションでしたので、
肉体がいつも以上に軽く、
降りてくるメッセージもとってもクリア。

瞑想の大切さを更に感じた1日でした。



良い天気だったので道中で浜名湖を撮ってみた(^ε^)
光がまぶし過ぎて、カメラで上手く感知できず暗めの写真・・・(笑)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
【水晶ブレス 自分で繋ぐの会】
2015/12/17(木)10時半~
2016/1/31(日)10時半~
参加費:5,000円
定員:4~5

パワーストーンのあんな事、こんな事のお話しから始まり、
エネルギーのお話し、
更にはスピリチュアルなお話しも交えながら、
会を進めさせて頂きます。
目に視えない低いエネルギーの存在から自分の身を守るには・・・
のお話しもさせて頂きます。

ピンと来られた方とのご縁をお待ちしております。

ご希望のお日にちをお知らせ下さい。
ayuzu2013@yahoo.co.jp又は、
お申込みフォームまで→
☆☆☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
【あゆず&楽和 コラボお茶会】

「2016年のテーマは?」
手相とカードで読み解くお茶会♪

2016.2.4(木)10時半~12時まで
参加費:3,000円(お茶代別途)
定員:5名
浜松市内カフェ
(決まり次第告知します。)

お申込みフォーム→☆☆☆
又は、ayuzu2013@yahoo.co.jpまで。