疲れた自分にご褒美をあげる! | こころが健康になるブログ

こころが健康になるブログ

読んでいただいた方々が、少しでもこころを健康に保っていただけるような内容を書かせていただきます。

こんにちは、秋田です。

日々、いろいろなことがありますよね?

私もここ2週間は仕事で厳しい(忙しい)状態が続いて、珍しく疲れてしまいました。

そこで、大好きなお寿司屋さんに!

いっぱい食べて(といっても普通の1人前なのですが・笑)、元気になりました。

・・・・・

気持ちを元気にさせるために、好きなものを食べるというのも大切だと思います。

自分で自分にご褒美をあげないと、気分が参ってしまうときがありますからね。

それでも気分が乗らないときは・・・こちら!

http://kokoronokenko.com/