美容院 | トカゲとサカナとカエルの日記

美容院

今日は引っ越ししてから初の美容院に行ってきましたv


店長さんがお魚やら爬虫類やら好きらしく。
かなり話が盛り上がりましたv
トカゲを数えきれないほど飼ってるらしいです。

そして、店内にもすっごい魚がっ!!!



おにおん&さんたにっき


アロワナ。

超でっかいです!!!
水槽も120cmかな?
かなりでかい水槽で、強力ろ過装置がついてました!!



おにおん&さんたにっき


プレコも見たことないでかさ!!!



おにおん&さんたにっき


アロワナとプレコの他にも、でっかい魚が2匹いました。

水族館に来たみたいwww

何だか楽しい1日でしたv