ランキングに参加しています。
良かったら1日1回
↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

人気ブログランキングへ

ランキング参加してます。

1日1回、ポチッとお願いしますwww

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ  にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ    人気ブログランキングへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-11 22:55:53

お知らせ?

テーマ:トカゲ

またまた。

お久しぶりになってしまいました。


ここんとこ、遊びに忙しく?

なかなかこのブログを更新できませんでした。。


見てくれている方もいらっしゃるようですが。

もう1つブログを書いてまして。

そちらがメインで、こちらはペットのことだけを書いてたのですが。

そちら1本でやって行こうかと思ってます。。


ここのブログで、いろんな方に書き込みしていただいたり、メッセージいただいたり。

同じペットを飼っている方とのやりとりがすごく楽しかったので残念なのですが。。


ここを楽しみに見てくれているかたがいらっしゃったら、本当に申し訳ないです。


もう1つのブログの方は、もう4年以上書いていて。

ほんっとにプライベートなくだらない日常ばかりのブログですが。。

もし良かったら遊びに来てください。


ののにっき


今まで本当にありがとうございました。


管理人@のの

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-08 22:21:28

ごはん

テーマ:トカゲ

久しぶりになってしまいました。

さんたもとなも、元気にしていますv


今日はさんたととなのゴハン。

メニューは、

・レップカルフード
・リザードフード
・小松菜
・バナナ


トカゲとサカナとカエルの日記

トカゲとサカナとカエルの日記

トカゲとサカナとカエルの日記


となは、相変わらずフードばっか食べてます。
でも、いっぱい食べてくれました!


トカゲとサカナとカエルの日記

トカゲとサカナとカエルの日記


さんたは、野菜ばっか食べてます。

でも、今日は2人とも良く食べました。


トカゲとサカナとカエルの日記

トカゲとサカナとカエルの日記


お腹まんまる♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-03 00:45:19

ごはん

テーマ:トカゲ
昨日は、さんたととなのゴハン。

メニューは、

・レップカルフード
・リザードフード
・小松菜


トカゲとサカナとカエルの日記


↑とな。


トカゲとサカナとカエルの日記

トカゲとサカナとカエルの日記

トカゲとサカナとカエルの日記


↑さんた

2人とも、いっぱい食べてくれましたw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-02 23:59:29

水替え

テーマ:サカナ
昨日は水槽の水替え。


トカゲとサカナとカエルの日記


最近、苔がすぐ生えるんだけど・・・。
ライトの時間が長いのかな?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-29 22:58:12

とな

テーマ:トカゲ

となの温浴。

となはお風呂が嫌い。
すぐ出たがります。


トカゲとサカナとカエルの日記


もはや、半身浴。(笑)

でも、お水を飲むのは好きみたいですv


トカゲとサカナとカエルの日記

トカゲとサカナとカエルの日記


ゴクゴク飲みますw


トカゲとサカナとカエルの日記


笑ってる?
怒ってる??


トカゲとサカナとカエルの日記


さっぱりですv

となは、さんたより一回りくらい小さいです。
となの方が食べてるんだけどね。



トカゲとサカナとカエルの日記

トカゲとサカナとカエルの日記


トカゲとサカナとカエルの日記


となも、もっと大きくなってほしいなぁ~w

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-28 23:21:27

さんた

テーマ:トカゲ
昨日は、さんたととなの温浴でした。

さんたはお風呂が好きっぽく。
おとなしく入ってますv


トカゲとサカナとカエルの日記


尻尾や足は、ウンモで汚れてしまうので。
歯ブラシでゴシゴシ。


トカゲとサカナとカエルの日記


さっぱりですv


トカゲとサカナとカエルの日記


さんたは成長が止まったみたいですね。
このくらいです。
わかるかな?


トカゲとサカナとカエルの日記

トカゲとサカナとカエルの日記

トカゲとサカナとカエルの日記




体重も、さほど変化がありません。


トカゲとサカナとカエルの日記

トカゲとサカナとカエルの日記


大きくなったなぁw
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-27 13:36:47

ごはん

テーマ:トカゲ
今日はさんたととなのゴハン。

メニューは、

・レップカルフード
・リザードフード
・チンゲン菜
・缶詰コオロギ
・NEKTON-MSA


トカゲとサカナとカエルの日記

トカゲとサカナとカエルの日記


↑とな。


トカゲとサカナとカエルの日記

トカゲとサカナとカエルの日記

トカゲとサカナとカエルの日記


↑さんた。

今日も2人とも、良く食べてくれましたw
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-25 23:25:50

ごはん

テーマ:トカゲ
今日はさんたととなのゴハン。


トカゲとサカナとカエルの日記

トカゲとサカナとカエルの日記


さんたは葉っぱばっかり。
でも、良く食べてくれましたv
今日はウンモも出ました。


トカゲとサカナとカエルの日記

トカゲとサカナとカエルの日記


となはフードばっかり。
かなりの量食べてますv
となもウンモが出ました。

今日はみんな良く食べるv
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-25 23:07:19

3年目

テーマ:カエル
ちょうど2年前の今日。
おにおんは我が家に?やってきました。

九品仏のお店で観て。
かなり迷って悩んで。

そして迎え入れたおにおん。

当初は2人で育てる予定でしたが。
1年半前に離婚しましたので。
今は、私が大事に育てておりますv

我が家に来たころのおにおん。

たったの29g。
手のひらに、ちょこっと乗るカワイイ子でした。(笑)


トカゲとサカナとカエルの日記


最初はピンクマウスをあげていましたが。
今は、カーニバル(お魚の餌)と缶詰コオロギで育っておりますv


トカゲとサカナとカエルの日記


こんなに大きくなりましたw

今は100gちょっと。

膨らんだり伸びたりするから何とも言えないけど。
パッと見、タバコの箱と同じくらいの大きさ?


トカゲとサカナとカエルの日記


噛みつくと猛烈痛いので触れません。(笑)

そして、我が家に来た当初からつけていた育児日記。


トカゲとサカナとカエルの日記


今も変わらずつけています。


トカゲとサカナとカエルの日記


おにおんは、水替えもゴハンもウンモも頻度が少ないので。
うっかりすると日がたっちゃうのね。
だから、水替えやゴハン、ウンモや体重などをメモっておりますv

そんな具合で。
丸2年。
3年目に突入ですw

おにおん、これからも元気でねっ☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-23 23:30:41

ごはん

テーマ:トカゲ
今日は、さんたととなのゴハン。

メニューは、

・レップカルフード
・リザードフード
・チンゲン菜
・缶詰コオロギ
・NEKTON-MSA

今日は、さんたもとなも、いっぱい食べてくれましたv


トカゲとサカナとカエルの日記


↑さんた。


トカゲとサカナとカエルの日記

トカゲとサカナとカエルの日記


↑とな。

やっぱ2人とも、虫は好きね・・・(苦笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。