うんも | トカゲとサカナとカエルの日記

うんも

今日は、おにおんのウンモが出た。


今までは、固形のゴハンをあげてたから、ウンモは普通に茶色のものだったんだけど。

最近・・・

さんたにもあげてるし。

と思って、コオロギもあげたりしてました。


そしたら・・・


ウンモにコオロギの破片が・・・(ー△ー;)


足とか羽とか出てくるのね・・・

怖すぎです。(笑)



おにおん&さんたにっき

おにおん&さんたにっき

いつもは、ゴハンの後に水を変えるの。

そうすれば、食べようとする意欲が弱いから。


でも、今日は・・・

おとといあげてばっかりだったので、ゴハンをあげずに水変え。


怖かったわぁ~。

すっごい勢いで食べようとするし。

水槽に振り落としてしまった・・・


おにおんゴメン。


でも、許して。(笑)