71g | トカゲとサカナとカエルの日記

71g

おにおんは。
見てる分にはめちゃカワイイんだけど。

とにかく、おっかない。(笑)

水変えや体重測定は必死なの。(爆)

今より半分の体重。
あんなに小さかった時でも、噛まれるとそうとう痛かったから。
あんなに痛いのに。
その倍痛いのか!?
と、思うと、触るのも恐る恐るです。(笑)

最近は、ビニール手袋を2重にして触ってます。
そうすると、噛んでも割とすぐに離してくれる。

マジで怖いのよ。
命がけです。(笑)

そんな今日は、10日ぶりの体重測定。



な・・・ななじゅういち・・・

10日間で14gも増えてまっせ!!!

どうりでデカイと思った・・・(笑)