ハチクラ | トカゲとサカナとカエルの日記

ハチクラ

ハチクラに行ってきました。



遠いのよね。ここ。
電車も乗り換えなきゃだし、バス停3つぶん歩くから。
帰りはバスに乗っちゃったけど。

でもね、すっごい素敵なお店なの。
カエルもトカゲもいっぱいwww

虫もいっぱいいるけど・・・(笑)

ここんちは、とにかくフトアゴがいっぱいいるの。
さんたと同じくらいのサイズで、気に入った子がいたら連れて帰ろうと思って見てきましたv




リードで繋がれた子。

めちゃかわいかったよ~






大きいフトアゴちゃんたち。

たぶん、売り物ではない。(笑)






ノーマルベビーちゃんが3匹いましたv




この子はめちゃかわいかったwww
なつっこいのね!
でも、さんたよりちょっと大きい。




この子はさんたと同じくらいかな?

でも、連れて帰るまでには至らず。


ピンとくる子にはなかなか出逢えないってことね!

さんたは、めちゃかわいかったから。
面倒だと思ってた温度や環境の管理も。
大嫌いな虫も。
頑張ろう!!!って思えちゃうくらい。

でもね、どの子もかわいかったですv