さかな | トカゲとサカナとカエルの日記

さかな

イコールは、爬虫類よりも熱帯魚の方がいっぱいいるんです。
熱帯魚屋さん?なのかな??

私は確実に数少ない爬虫類&両生類を見てる時間の方が長いんですけど。(笑)
今日はお魚も見てきましたw






大好きなコンゴウフグ。

この前はいなかったんだけど。
小さい子がたくさん入荷されていましたw

大きくなると角みたいのが生えて。
めちゃ可愛いのよ!
でもね、かなりでかくなります。
しかも、海水魚なので、飼うのは難しいと思われる・・・




そして、ミノカサゴ。
こいつも大好きっ


他にも犬みたいな顔した子がかわいかった!!!
初めて見たんだけど、すっごくかわいくて!!
手から餌も食べれるってwww

でも、動きが早いので写目メは出来んかった・・・

ミドリフグも大好き!!!


私、正面から見てカワイイ子が好きv
カワイイってか、ブサイクな子?(笑)