フトアゴベビー | トカゲとサカナとカエルの日記

フトアゴベビー

さんたが抜けたスペースに。
フトアゴベビーが入荷されていました!
しかも、3匹も!!!





コレね、ノーマルです。
ノーマルだとこういう色ですv

さんたはレッドなのねv


いやぁ~、ちっさくて、本当にカワイイ!!!



手に乗せると、こんなにちっさい!!!

めちゃくちゃコモノのコオロギ食べてましたw

小さくてかわいいけど、飼育は大変。
初心者の私には難しいかな。。
でも、1か月もすれば、今のさんたと同じくらいのサイズになるそうです!

ちなみに。

大人のちょい手前の子。
お預かりの子を触らせていただきましたw




こんなに大きいよv
まだ大きくなりそうって!

はぁ~うちの子も元気に大きく育ってほしいですv