入と出 | トカゲとサカナとカエルの日記

入と出

うちのフトアゴちゃん。

小さいのに、フトアゴフードも野菜もよく食べますwww


フトアゴフードは、大人用のものをふやかして、小さく切ってあげてますv

いつになったら、そのまま食べられるようになるんだろう??




おにおんにっき


そして、野菜は小松菜をばくばく。


私は小松菜嫌い。

1ふさで売ってくれればいいのに。

いっぱい余らせてしまうよ。(笑)



そして、フトアゴちゃんのウンモはカワイイ☆




おにおんにっき

けっこう硬いのね。


はじっこに付いてる白いのはオシッコらしいです。

水分は体に貯める習性があるので、オシッコの塊?石?が出るらしいです。


あ、下ってるときは水も出るとか?


今のとこ。

うちの子は、電気がついてすぐと、夕方辺りに出るのかな?

昨日はそんな感じでした★



元気に育ってねっ



今日のごはん風景。

動画でどうぞっ