ハチクラ | トカゲとサカナとカエルの日記

ハチクラ

今日は中野のとあるお店に行ってきました。



ネットでいろいろ見てて、いつか行ってみたいなぁ~と思ってて。

最近ね。
フトアゴヒゲトカゲってのに興味があって。
欲しいなぁ~って。

先日行った、マッドマンにもいたの。
そん時は、ちょっとカワイイなぁ~ってくらいだったんだけど。
フツフツと熱が上がってきてね。

とりあえず観にいって、いろんな話聞いてみようと。
餌とか、管理とか。

で。

まずはお店の守り神?






でかかった。

すごかった。

申し訳ないけど・・・
かわいくはない。(笑)


で。

問題のその子。

リードでつないであって、触れる子がいて。

もぉ~ね、そのまま連れて帰りたかった。(笑)

すっごいカワイイわ。
おとなしいのね。
ちょこっと手に乗ってね。
撫でられると気持ちよさそうにしてるのは気のせい??


で、他にもいろんな子がいて。

本当にいっぱいいたの。
大きい子から小さい子。
赤い子からノーマルな子まで。










いやぁ~、マジでカワイイっっ!!
ほんっとカワイイっ


で、1番気になった子がこの子。




こいつ。
ヤバイよ。

ずっとこっち見てて。(笑)

「一緒に帰ろうかwww」

と言いそうになった。

この後に予定がなかったら。
間違いなくお持ち帰りでした。(笑)

ちなみにこの子。
5万くらいします・・・(苦笑)


ただひとつ辛いのが・・・

餌のこと。

固形の餌や野菜も食べるんだけど。
やっぱメインは「虫」なのよ。
私、虫だけはどうしても無理。

ただ、冷凍コオロギでもいいらしく。

それなら我慢できる??


う~ん。
欲しい。

でもね。

モリアオガエルとソバージュネコメも欲しくて。
でも。
その2人はどうしても虫。

私の好きな子たちは、みんな虫好き。

困ったわぁ~。。