あまりにおいしくて
クリトモさんサンドイッチ参考にした
サンドイッチを再度いただく。


かなりオリジナルからは
ずれてしまいましたが泣き笑い

きゅうりのビネガー漬が
おいしくておいしくて、
たんまり入れてみたよ。

これでもパンをグイグイ圧っしてるけど

きゅうり量、半端ない笑


きゅうりはビネガーがシミシミで

たんまりだから、ますますおいしい、、、

と思ったら、クリトモさんの言うとおり、

あまりビネガーに漬けすぎない方が

よいかも。


きゅうりはおいしいけど、

サンドイッチ的にはバランスが悪くなる。

ハムも多くしたら違ったかもね。


パンは生よりトーストが好きだから

次もトーストしちゃうかもだけど、

今度は生ハムも指定のもメーカーで揃えて

リトライしたいな。