クリトモさんのサンドイッチ
ご存知ですか?

これ、食べたくて、マスタード、

白ワインビネガーも

指定のものを探し回って購入。


ただ、ハムも生ハムも購入したけど、

ある日は食パンがない、

次は8枚ギリがない、

そのうち、ハムの期限が過ぎた、

みたいな感じで

なかなかオールスターにならず。


この度、クリトモさん参考にした

オリジナルに切り替えー笑


本当はきゅうりはピーラーで

薄くしないと行けないのに

普通にスライスおばけくん(間違えた)


さらには生ハムはなく、

ただのハム(ロースハム)おばけくんおばけくん


さらには、クリトモさんは

焼かないパンなのに

トースト、と全然違うバージョンおばけくんおばけくんおばけくん


あんなにこだわって、マスタードや

ビネガーを探し回っていたのは

なんなのか、わたしキメてる


しかし、すごくおいしい!

モリモリたべたよ。