最近、引越ししたい病です。

あれこれ物件をネットで探しています。

が、こちらのようなコンロタイプが

結構あるんですねー。

このコンロ、かっこいいけど

料理しにくいんですよね。


上下なので同時に料理しにくく、

さらには大きめの鍋だと二つ同時に

置けなくて、片方を危なかっしく

五徳ギリに置いていました。



しかし、家賃お手頃でお安めの物件なんて

ないですねー。

不動産屋さんにも行ったけど、

「いま、どこも値上げしてます」と。


はーもやもやもやもや



そんな気分をぶっ飛ばすように
レモネードソーダ。



これ、普通サイズ。ごくごく飲めます。

Lサイズでも軽く行けちゃうおいしさ。


今年もレモネードソーダのみまくりますよ。