コロナ前、毎年の誕生日に
Tiffanyを自分ご褒美で購入する
マイブームが起きました。

が、コロナで在宅が増えて
アクセサリーは不要なもの、
あってもなくても良いもの、
「こんなものに何万もバカだった!」
とまで思いました。


コロナ明けでスーツが欲しくなったのと

同様に、アクセサリーも

きちんとしたものを身に付けたいモードに

戻ってしまい、大買い物をしました。



真珠のブローチを

買いに行ったのですが

「退職しても汎用性のあるのは

ネックレスかなー」と思い始めて。

で、あれこれ見ているうちに

「どうせなら、ちゃんとした

恥ずかしくないものにしよう」と

だんだん予算をあげてしまい、

30分くらいの吟味で買ってしまったガーン

おっそろしい額で、不安になり始めた不安もやもや

けど、今は「まあ、いいや。」と。

すごく頑張る気になったから指差し飛び出すハート


このやる気、

いつまで続きますやら、、ですが日本国旗