こんばんは❗️


春休み、やっぱり夜更かし気味の

花田優里音です(^O^)


遅くまでテレビを観てしまったり、
TSUTAYAでレンタルした映画を
何本も観たりしてしまいます。

もう〜早く寝なさいよ〜と言いながら
ママも映画観だすと集中しちゃうので、
結局パジャマで一緒に観ています。

また、映画の感想
いっぱい書きたいと思います!



今週は、淡路島に行きました!


{16789D58-9171-4D25-9C69-81D3543CF9D1}



ここは、淡路島の新名所
「クラフトサーカス」❗️
(隣は3年生のいとこです)

目の前に海の広がった
とってもオシャレなトコロです✨!


クラフトサーカスには、
ぐるぐる回るイスや
小さなお家みたいな
オブジェがあって


{5A8C5A67-AD12-4117-8CC7-236FE962CB25}



(淡路島だから…タマネギ型…なのかな?)

可愛い雑貨屋さんもあって
たくさん楽しめました!!


近くに
小学校を改装した広いレストランがあって、


{03D6D540-7EE0-4B41-9BE0-A3716DA68B0F}



淡路島の形をしたオムライスが
とーっても美味しかったです(≧∇≦)

他にも、ピザやお豆腐も食べて、
最後にはガトーショコラも
食べました!

夏のピカーッと晴れた日とかに
また行きたいな。


ひいおじいちゃんひいおばあちゃん
にも会ってたくさんお話して、

いとこ家族が
これから中国に引っ越しちゃうので
たくさんたくさん遊びました。

小学校3年生と幼稚園の男の子達なんですけど、
もうめちゃめちゃ元気でヤンチャで、
一日中テンション高くパワフルに
ケンカしたり遊びまわったりして、
夜はコテンと寝て…
騒がしくて可愛いです。




そして、選抜高校野球
決勝は史上初の大阪対決でしたね。

両校ともとても強くて、
最後の8回・9回に点が追加された時は
諦めない強い思いがガンガン伝わってきて、
ものすごいドラマチックで、
魅入ってしまいました。
すごかった。。。

夏にはこの2校も地区大会で戦って
1校しか甲子園には戻ってこれない。
他にもたくさん強い学校があるので、
もしかしたら夏は他の学校が
甲子園にいるかもしれない。

すごい戦いだ!!


それに、
フィギュアスケートの世界選手権、
それぞれの選手の努力や思いの強さに
大感動でした!!

すごいなぁ。。すごいなぁ!!

世界にはとんでもなくすごくて
心の強い人がたくさんいる。

もうレベルが高すぎて次元が違いすぎて、
観ていて涙がでます。

ほんとにほんとに感動しました( °´^` )

どこまですごくなっていくんだろう。。。


すごい人たちがライバルの存在で
もっともっとすごくなっていくのが、
とてもゾクゾクします。
怖いとかのゾクゾクじゃなくて、
すごすぎて!です。

私の大好きな漫画の
「四月は君の嘘」にも
こんな場面がありました。

ライバル同士がお互いを高めあって、
どんどん強くなっていく。

私も、いつか
そんな人になりたいです。




4月になって、新生活が始まった方も
たくさんいると思います。

私も中学生(๑>◡<๑)♡
心がワクワクザワザワしています。

お天気や気温がコロコロ変わる日が
続いていますが、
みなさん、元気に過ごしてくださいね!



ブログみてくださって
ありがとうございます(♡˙︶˙♡)




*:.。.ゆりね.。.:*