白上心望です!!



やってきましたよ!2017年!!


今年の目標は


1.メインのお仕事をとること!!

2.受験勉強を頑張ること!!

3.自分の将来について考えること!! 

4.身長+5.体重−?kg

5.ラスト一年の中学校生活を全力で楽しむこと!!

6.携帯カメラで撮るときできるだけ脱snow!!





{D1740EEF-63C2-4999-9183-553067C1C107}






年が明けたということは!!!


バーゲンだ!!😚笑


おばあちゃん、おじいちゃんやおばさん達に貰ったお年玉で、前から欲しかったお目当の物を買いに行くぞーーーっ!!!笑



そして、


ある占いによると…

今年は、良いことがあるみたいで😌✨!


それが何なのか楽しみで仕方がないです😊!

そして、先輩である蒼井優さんと同じ星でした!!





今年は全体的に充実した良い年になるといいなぁ〜。


今年は少し冬にしては寒くないな〜と思っていましたが、最近になってとても寒くなってきました💧


体調に気をつけてお過ごしください!!




みなさんにとって良い一年になりますように。


今年もよろしくお願いいたします!


ではこの辺で〜!!







kokomo shirakami