こころ塾塾長へ猫からの助言 | こころ塾 塾長のシュワッチブログ

こころ塾 塾長のシュワッチブログ

メンタルヘルスの拠点を 四国 松山城の膝元に作ります。

事業化への 自分との戦いのような悪戦苦闘の日々。
心理的分析を交えながらの生中継です。うつ病は、経営者にとっても社員にとっても、大問題。必見です。

私 人を見る目がないんです

家族に言わせると 基本「性善説」だそうで

時間をかけていけばお互いにわかり合えるし

補えあえる関係はできると思っています

 

でもその私の考えは 結局私の考えであって

誰にでも通用するわけではありません

 

またやってしまった!私の失敗です

 

落ちこんでいます

暗い穴の中に引きこもりたい・・・・

 

テトが言います

「まぁ そう言わず朝ごはん食べて」

 

チッピが言います

「ブログを書いたら気が晴れるかもよ」

 

2匹が言います

「寝てしまうのも ありかもね」

 

そうだよね!

どうしたら元気が出るか 考えよう!!

                     こころ塾塾長