全肯定オープンカウンセリング@名古屋1日目 | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

昨日は名古屋全肯定オープンカウンセリング1日目でした。


カウンセラーとして登板希望でしたが
まさかまさかのサポートとして登板させてもらいました。

大先輩の大好きなつぐみさん
ちゃっかり登板前におねだりしてハグしていただき
たかぢん師匠と仲間達からも
しっかり勇気パワーをいただきました

仲間って本当に心強い


末っ子の私は、もろ末っ子タイプ≧(´▽`)≦
甘えん坊で、なんでもお姉ちゃんの真似をして
後ろにくっついてれば大丈夫

友達の中でもそんな感じでみんなにくっついてる感じ( ´艸`)
それが楽チンで心地いい

でもカウンセラーとしてはそんなわけにはいかない


私、カウンセリングが始まると
どうやらいつもの私じゃなくなるようです。

「カウンセリングのスイッチがカチッって入るね」
「どっしりとして安心感があるね」

たかぢん師匠からも
「えっ?やっちゃん緊張しとったん?
全然そんな風にみえんわ~」

へぇ~私そんな風に見えるんだぁ
と、自分でびっくりでした。

自分が思ってる自分より他人から見た自分の方が
本当の自分なのかもしれないって思ってみると
これからの自分の前提がちょっと変わってくるのかなぁ。
なんて思ったりして…


昨日もたかぢん師匠に教えていただいた
「反省するより改善しろ」
をテーマに改善点を教えていただきました

大収穫

勇気を出してカウンセリングを受けてくださった方
参加してくださったみなさま
ありがとうございました


そして今日参加されるみなさま
どうぞよろしくお願いします




無料初回60分電話カウンセリングor会話
  
  カウンセリングを受ける勇気の出ない方はお話だけでも
    お聴きしますよ


  詳細・お申込みは>>こちらからお願いします


笑顔ママ講座@愛知県岩倉市
  
  ママじゃなくてもどなたにも役立つ内容です

  詳細・お申込みは>>こちらからお願いします

  岩倉市以外でのご希望の方はご相談くださいね

  ご相談は>>こちらからお願いします



相手に知らせて登録していただけると嬉しいです

読者登録してね