こんにちは

埼玉 心屋認定講師

晴れる屋まゆこです

 

 

 

 

本日も!

ライフスタイルコンサル!!

もう笑笑笑!!でした!

 

 

 

 

人って

どんだけ「お宝」を、

「ネタ」を、

持ってるんでしょうねーーーすごいわ!

 

 

 

 

そんな秘蔵のネタを聞かせて頂き、

わたしの心が歓ぶ歓ぶ!!

 

 

 

 

早速、レポを書きたいと思ったところ、

こちらの晴れる屋メンバーが

なんだかノリに乗ってるので

 

 

 

 

リブログーーー☆

 

 

 

 

彼女、来週から個展が始まりますからね!!

ホント!好きなことだけして生きてる!

っていう感じですよーーーー

 

 

 

 

 

人って、変化する時に

「成長痛」のような「問題」を

抱えてくるけど、

 

 

 

 

それを過ぎれば、

「あーーーーーー

あのことがあって良かったーーー!!」

って、なるんですよね。

 

 

 

 

好きなことって

どんどんアイデアが湧いてきて

夢中になって、

 

 

 

 

気が付けば

想像しなかったところへ

流されていく。

 

 

 

波乗りガーール!

まさに!

ご縁に恵まれるってことは、

とっても幸せなことですもんね☆


======

 

あの気になるセッションが!

リーズナブルに体験できる!!

5/14(日)13:00〜16:00

自分を知る!ワクワクな一日!

【晴れる屋マルシェ】コチララブラブ

 ↑

同日午前、

オープンカウンセリングも開催します!

下矢印下矢印
     
5/14(日)10:00~12:00
お申し込みはこちらからラブラブ
  シティイン北朝霞
埼玉県朝霞市西原1-5-5(北朝霞・朝霞台駅 徒歩3分)

 

=====

〜師匠の書籍〜

下矢印下矢印

 

 

心屋先生のお母さんが幸せになる子育て <子育ての呪い>が解ける魔法の本 心屋先生のお母さんが幸せになる子育て <子育ての呪い>が解ける魔法の本

Amazon

 

 

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫) 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫)

Amazon