こんにちは
心屋流 晴れる屋まゆこです


◎セックスレスでお悩みの方
◎風俗嬢で仕事に悩みのある方
◎性にトラウマがある方

などなど



・・・・って、
言われても、なかなかすぐ話せるものではない~
だからね、
そんな時は何かを作りながら話すと、



「自然に」いろいろと話せるもの。
それに、彼女は「性」に関して様々な体験を持ち、
考え悩み、そして開花してきた人。


キャンドルセラピストと
心理カウンセラーである彼女が、

今回、素敵な会を催しますよ~
 


 
晴れる屋塾の「美~トレ」でも講師として来てくれました。


 
灯を見ると、不思議な気持ちになる。。


 
暖かく包んでくれるような語り口で、
あなたのお悩みもスルスル溶けていくでしょう。



大事な大事なことなのに、
なかなか聞けないこと。



ぜーーーんぶ丸ごと受け止めてくれますよ~





==<直近のイベント!!>======


ゲスとフルーツと心の話@広尾
7月26日(火)11:30~15:00 ※満員御礼
https://www.facebook.com/events/1811394049089406/



あなたの世界がひっくり返る
↓↓

無料メール講座は、
こちらからどうぞ
http://www.mag2.com/m/0001646374.html