いろんな方にお会いする中で、

心の神秘を感じては、



そのたびに深く、ある思いが

浮かび上がってきます。




そうか、そうなんだ、、

すごいな~~と、




感慨深くブログ書いている横で、

宇宙の神秘にまで、

思いを馳せちゃってる私の隣で、




TV観て踊ったり、ゲームやってる娘が、

今を生きています。




そんな娘が、私のスマホで、

最近じゃんじゃかと、ある曲を聴いてました。



YouTubeかなんかで、ずっと同じ曲を。





「あのーー、音小さくしてくれる?」(  ̄っ ̄)


「はいはい、わっかりましたよー」( ̄∩ ̄#




と、

まぁ、

言うのもなんだよなーと思い、




「何、聴いてるの?」と

そのYouTubeをのぞき込む。




そして、しばしその曲を聴いていたら・・・





あわわわわ、、、、



この曲いいーね!!





思わず、号泣。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





「ママ、なに泣いてるの??」


「だ、だ、だってーー」



いい歌詞、メロディなんだもん!




それは、3月14日ロードショー『アナと雪の女王』雪の結晶


主題歌の「Let it go 」








これよ、これ!

この心境になると素晴らしいの!



「ママ、これ絶対に観に行くっ!」


\(゜□゜)/


鼻息が荒くなった

母親を見て、

嬉しそうな?娘。





去年の今頃は「レ・ミゼラブル」を2回観て

その後、サントラを聴きまくってたっけ。




心揺さぶる映画、いいですね。





あっ、『アナと雪の女王』はまだ観てないけど。。





主題歌で、号泣なのでした。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 

ラブラブ2月の個人カウンセリング


   詳細はこちら★★★ (1枠空きが出ました!)


  3月の個人カウンセリング



   詳細はこちら★★★





読者登録してね

↑↑ありがとうございます♪

   相手に知らせる!だと嬉しい~♪



☆3月は長野行きまーーーーす!!

↓↓↓

長野会場
日時
担当カウンセラー
会場
3/2(日)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
小田愛弓 長野市生涯学習センター
長野市大字鶴賀問御所町1271-3 TOiGO WEST 3F
3/2(日)13:30~15:30
お申し込みはこちらから
晴れる屋まゆこ
3/2(日)16:00~18:00
お申し込みはこちらから
竹村礼子
お問合わせ: オープンカウンセリング長野開催に関するお問合わせはこちら