florestaの豆乳ドーナツ♪ | 望愛の方舟 *Arche de Noe*

望愛の方舟 *Arche de Noe*

子育て奮闘中のクレイパティシエールの卵manaです。趣味のフェイクスイーツ&スイーツデコについて書いてます♪

お正月2日目に娘連れてバスで河原町方面へお出かけしたのですが

案の定・・・人の多い所に行くとすぐ体調崩してしまいます。



クリスマスイブに京都水族館と伊勢丹に行った時もそうでした。

とにかく人の多いところがダメなんです。。。

頭痛・吐き気・悪寒が酷くて昨日はおとなしくしてました。



2日の記事を書き損ねてしまったので、今日はこれを紹介します。

florestaの豆乳ドーナツです♪

$望愛の方舟 *Arche de Noe*



$望愛の方舟 *Arche de Noe*



$望愛の方舟 *Arche de Noe*



可愛すぎWハート

もちろん、全部食べられます。

羊さんの耳はチョコ、ねことくまさんの耳はなんだろ??と食べてみたらアーモンドでしたにこ

くまさんとねこのブチのところはきなこ味でした。

シュガーグレイズにきなこを混ぜてるのかなー?

赤いのはフリーズドライ苺。

フェイクスイーツ作りのヒントになりそう音譜