Happy New Year 2013 !! | 望愛の方舟 *Arche de Noe*

望愛の方舟 *Arche de Noe*

子育て奮闘中のクレイパティシエールの卵manaです。趣味のフェイクスイーツ&スイーツデコについて書いてます♪

みなさま、あけましておめでとうございます。kadomatsu☆☆

まだ2013年になった実感がいまひとつではありますが

今年もどうぞ宜しくお願い致します。キャッ☆



今日はdeco shop chuuさんの京都三条実店舗に新春福袋を買いに行ってきました。

前にもブログに書いたような気がしますが、結構近くなんですよ。

お天気も良かったし、わりと暖かかったので自転車で行ったんですが

あれ?誰もいない??


・・・。


時間を1時間間違えてました汗

新年早々、おバカです。↓↓



改めて出直して行ったのですが、今度は出遅れちゃいました。

整理券発行ナンバーは5番でした。


$望愛の方舟 *Arche de Noe*


とは言え、これが福袋を選べる順じゃなくてくじ引き券引く番号なんですよね~。

また1時間ほど待たなきゃいけないので、福袋の中身チェック(中身見える福袋なので)して

寺町のパーツクラブに行って時間潰してましたw



やっとくじ引きの時間になって引いた番号がなんと、10番泣!!

くじ運悪すぎ・・・ガクリ

でもでも、候補3つあった内の1つをゲット出来ましたぁラブ

何を選んだかはまた明日紹介します。お楽しみに音譜


$望愛の方舟 *Arche de Noe*