久しぶりのブログ投稿です。 | こころ家 社長くん日記

こころ家 社長くん日記

遺品整理業に携わる中で日々感じたことや
遺品整理にまつわる有意義な情報などお伝え出来たらと思います。
また、ゆる~く愛犬日記なども投稿予定♪

こんにちは:-)
株式会社こころ家の代表取締役山本健です。
久しぶりの投稿の為、簡単に自己紹介したいと思います。

私は山本健。
風が吹けば飛びそうな、小さな会社を経営しております。
30歳の時に脱サラで起業してから、8年目になります。
なので私は、38歳になります。
趣味は、多趣味で、サーフィンしたり、スノーボードしたり、釣りしたり、旅行に出掛けたりと、、、。
身体を動かす事が、好きですね^_^

私は周囲から、仕事が趣味だとも言われてます(+_+)(+_+)!!

実は昨日のお見積りで、ハッとする事がありまして、急にブログを書かなければと思い立ち、今に至ります。

それはお客様から、ずーと前から弊社に遺品整理を依頼する事を決めていて、私のブログを常に読んで下さってたみたいでした(^_^)
しかし中々、ブログを更新しない私は、ハッと気が付かされました。

俺のブログを読んでくれてる人、、、いるんだー、、、。
すごく嬉しかったです!

私は、LINEもインスタグラムもフェイスブックもやりません。
なので今まではあまりネットの先で見ている人の想像なんてした事も無かったですが、今回を機に考えを改めました。

文章も苦手な為、ブログも得意としませんが、読んでいる方の為に何か有益な情報をお届けして、自宅時間を楽しんで頂けたらと思います。

月末から作業に入らせて頂く事になりました昨日のお客様!!
数ある遺品整理業者の中より、弊社をご指名下さり、誠にありがとうございます。


株式会社こころ家
代表取締役 山本健