2017年 今年も宜しくお願い致します(^^)/

 

 

今年も恋愛依存克服を目指す女性のためのカウンセリングはもちろん

 

レジマグさんで配信しています 

 

メルマガやスペシャリストなどに力を入れていきたいと思っています

 

 

というのも カウンセリングを受けてくださっている方には

 

カウンセリングの補助

 

カウンセリングを受けるまでもないけれど ちょっと気になる方や

 

カウンセリングを受ける勇気がない コワイ という方も

 

克服へのきっかけをつかんで頂けたらと思い

 

レジマグさんからのサービスに力を入れていきたいと思います

 

 

いろいろなサービスを提供させて頂いておりますので

 

ご自身に合ったものを選んで ご活用くださいませ

 

 

今年も宜しくお願い致します(^^)/

 

 

追伸・・・

このお正月は 承っておりますスペシャリストの納期とメルマガ配信などで

のんびり過ごそうと思います

 

なお カウンセリングは5日より開始いたします(^^)/

 

 

仲良く寄り添って 寝正月なふたり  ↓