★カウンセリングで期待を裏切られても? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 

8. 期待を裏切られても?

 

心屋のカウンセラーさんのカウンセラー料金って
私にとってはすごく大変な金額で…。

でもそれだけ払えば助けてもらえるに違いないと思って
1時間10万円のカウンセラー料金を必死で工面しました。

でも、なんにも変らなかったです。
 

仁さんの本やブログに書いてあることを言われるだけで
パッカーンとかも何もありませんでした。

お金返して欲しいって心底思いました。

それも期待しすぎた私の傲慢さなのでしょうか。
ななこ
 
 
 
 
 
 
-----------------------
 
心屋です。
 
一時間10万ってすごいね!
 
 
その値段をつけたほうも
それを払えるあなたもすごいと思う。
 
 
で、何も変わらなかった、と。。
 
 
それはー、残念だったねぇ。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね
 
まずは、そのことは、
そのカウンセラー本人にちゃんと言おう。
 
 
そして、
もうひとつ知っててほしいのは
 
 
 
 
 
10万も払って
 
何も変わらないって言うのは
 
 
変わらないのよ。
 
 
 
 
 そう
 
 「そもそも変わらないこと」
 
 
なのかもしれないわけです。
 
 
 
 
 「そもそも変わらないこと」
 
だから
 
 「もう変えようとしなくていい」
 
 
 
 
 「えー、変えたい!」
 
って言っても
 
「変わらないもの」だから
「変わらない」のよ。。。
 
 
 
なんか
ごめん(*´Д`)
 
それ
 
4億払っても
変わらないと思う。。。
 
 
 
 
 
 
 
 

アメーバ大喜利

 


■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです

 


●講演会です


2016年5月20日(金) 東京/浅草公会堂(完売
2016年6月30日(木) 千葉/千葉市民会館(受付中
2016年7月 1日(金) 東京/たましんRISURUホール(立川市市民会館) (受付中

2016年7月 3日(日)茨城/茨城県立県民文化センター(5月7日10:00より発売 New!!